Hledejte v chronologicky řazené databázi studijních materiálů (starší / novější příspěvky).

MBAプログラム - 研究とその起源

あなたはMBA留学することを決めたか、まだこれだけ革新的なタイトルを得ることについて考えていますか? スロバキア市場に関する情報は、この研究が不足している程度であるので、我々はあなたがプログラムを紹介し、意思決定を行うのに役立ちます有用な情報を見つけるシリーズのMBAウィザード」を、持って来ます。 シリーズ中、当社はパーツに分割され、次のトピック、を紹介:MBAとその起源は、学校、MBAを提供する機関のスロバキア語、スロバキア語リストでMBA研究を選択する際に考慮するべきことに、チェコ共和国の彼のMBAを完了し、どのようにMBAにイングランドは、ヨーロッパでの彼のMBAを完了しました。

それが意図されている誰のためのMBAとは何ですか
MBAは、ビジネス環境の包括的な概要とその卒業生を提供し、ビジネスや経営教育です。 学生は、経営、ビジネス、会計、組織管理とコミュニケーションの基本的な分野の理論と実践的な知識を習得します。 命令は、適切な意思決定、効果的なコミュニケーションと迅速な問題解決としてのスキルの開発に焦点を当てています。 研究の大部分は、演習、調査や議論の形をとります。

MBAの学生
MBAの研究は主に、特に彼らのマネジメントスキルを取得したり、改善したい中·上級管理職のために、指導的な立場にある専門家のために設計されています。 研究はまた、同社の上級管理職で動作するようにビジネストレーニングや計画を欠いている技術研修、弁護士や医師との専門家に適しています。 MBAは、理論的な知識を適用し、実際に比較することができるように、既に、シニアの位置に数年の経験を持つ学生のための大きな資産です。

たとえば、管理経験の数年することなく、これらのプログラムを提供している最も有名な学校で取得します。 彼は唯一の長年の経験とMBAの学生を豊かにすることを考えているが、そのような学校を渡すと、ほぼ瞬時にキャリアアップを保証します。

現時点では、いくつかのMBAプログラムはちょうど学士号を完了し、上記の研究に興味を持っているしているなしの仕事の経験を持つ候補者のために適するように設計されています。 市場ではMBAの研究のいくつかの形態があります。 興味のある人は、一般的なフォーカスを持ってMBAを勉強する機会を持っているか、特定の専門分野を選択することができます。 一般的なMBAは、経営、戦略的な管理、プロジェクト管理、企画、マーケティング、財務管理、会計、税金など一般の事業、経営や事業に関連するオブジェクトが含まれています。 一般の専門MBAコースは、同様の焦点であるが、与えられた専門からより多くの項目が含まれています。

ますます候補者は、たとえば、選択することができますされている特殊なMBAプログラム:
マーケティング、会計、経済学、広告、イノベーション、国際貿易、金融、国際経営、起業家、健康管理、情報技術、インターネットマーケティング、
非営利団体、販売管理、小売、人的資源の管理、一般的な管理、世界貿易の管理。

市場の現在のニーズに応じて常に進化特化タイプ。 近年、観光、薬局管理や電子マーケティングなどの新しいMBAの専門分野を開発しました。 専門分野の様々な選択にもかかわらず、最も人気のMBAプログラムは、まだマーケティング、財務、経営と人材のまま。

Žádné komentáře:

Okomentovat